« ポンチ軒の悩み | トップページ | 【店舗】ギブソン(Gibson)■ワッペン■黄黒白(5.7*10.5cm)-gbs001@xul3_3lux »

2017年7月14日 (金)

通販価格★1円スタート!GIBSON レスポールスタンダード93


1円スタート!GIBSON レスポールスタンダード93

ヤフオク

>>もっと詳しく調べる<<

 15年程前、中古購入した93年製レスポールスタンダードです。格安にて出品いたします。
 動作確認したところガリもなく、ボリュームとトーンについても問題ありませんでした。ただし購入時からピックアップカバーは付いておらず、かなり前の物ですのでネック裏に打痕、リアボリュームノブ社外品、ヘッドの塗装の剥げ、ボディーの傷、くすみ、ネジのサビ、フレットやや減り気味等が見受けられます。付属品としてハー\xA1
ドケースもお付けしますが、ヒンジ補修、金具止めがない箇所もあるので、オマケ程度としてお考えください。
 
 中古品としてご理解のある方のみご入札ください。
 落札についてはノークレームノーリターンでおねがいします。 
(2017年 7月 13日 20時 46分 追加)
追加写真です。
xgvsx
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  


>>もっと詳しく調べる<<





ギブソンとエピフォンの現行はハッキリ言って良くない a>[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス\xA1
・舞台芸能>楽器・演奏]ギブソンとエピフォンの現行はハッキリ言って良くない っと言われました・・・ 私は、ギターを始めようと思ってます 最初は、ギブソンを購入しょうとしてましたが 予算を上回るので...



ゆうべも非常に多義的な夢をみてしまった・・・

なんとハガー市長とハムスターとタイマンをしている夢だ。

驚きのあまり、「あ……ああ……あっ、あっ!」と叫んでしまった。

現実にこんなことがあったら、勝俣みたいにシャーシャーうるさい気持ちで、シャウトしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも汎用性の高い・・・な感じ

ドンッ!!!!

« ポンチ軒の悩み | トップページ | 【店舗】ギブソン(Gibson)■ワッペン■黄黒白(5.7*10.5cm)-gbs001@xul3_3lux »